このブラウザは閲覧非対応です。

# #
# #

NEWS

EVENT

LIVE

2022.03.11

展示ブース・イベントステージ・注意事項・hololive ERRORの追加情報発表!

本日3月11日に行われた配信「イベント直前!フブミオ対決!! 」にて、本公演の追加情報が発表されました。
詳細は、以下をご確認ください。


<展示ブース情報>

展示ブースのエリアマップ・追加ブースを公開いたしました。
各展示ブースは、EXPOエリアでご来場いただくことが可能となります。


<エリアマップ公開>

※EXPOエリア(HALL1、HALL2)への入場は、「ALL AREA」「EXPO」の開催日に応じたチケットをお持ちの方が入場できます。
※物販エリア(HALL3)への入場は、「ALL AREA」「EXPO」「3rd fes.」の開催日に応じたチケットをお持ちの方が入場できます。


<イベントステージタイムテーブル>

イベントステージのタイムテーブルが公開されました。
イベントステージでは「hololive SUPER EXPO 2022」でしか味わえない特別な放送を予定しております。
また、イベントステージの番組ははYouTubeにて全編無料でご視聴いただけます。


<追加注意事項>

EXPO及び3rd fes.における追加注意事項を各INFOページで公開いたしました。
整列開始等の記載がございます。
詳細は各ページをご覧ください。

■EXPO INFOはこちら
■3rd fes INFOはこちら


<hololive ERROR>

EXPO開催を祝して、本日より「ホロリー」の衣装に青上高校制服衣装が追加されております。
衣装が追加されたメンバーは以下となります。
・ときのそら
・さくらみこ
・白銀ノエル
・獅白ぼたん
・尾丸ポルカ

なお、EXPO内のhololive ERRORブースでは、ブース装飾として作中に登場する「過去の青上高校の木造校舎」が再現される予定です。
EXPO当日にブース内でホロリーのARカメラモードを使って、現実にhololive ERRORの世界を再現いただくことが可能となります。
是非、この機会にホロリーのダウンロードをよろしくお願いいたします。

■App Storeはこちら
Google Playはこちら

BACK