このブラウザは閲覧非対応です。

# #
# #

NEWS

EVENT STAGE

EVENT

2022.03.10

イベントステージ「わちゃスタ」出張版『一致団結!プレッシャーホロスターズ!』における夕刻ロベルの出演につきまして

平素より『hololive production』ならびに『「hololive SUPER EXPO 2022 Supported By ヴァイスシュヴァルツ」』(以下、本公演)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2022年3月19日(土)、20日(日)に開催を予定しております本公演のイベントステージにつきまして、
「わちゃスタ」出張版『一致団結!プレッシャーホロスターズ!』出演予定の夕刻ロベルにおいて、本日新型コロナウィルス陽性が確認されました。

現状症状は安定しており、今後は保健所の指示に従い療養いたします。
また、他タレントや社員に濃厚接触者はおりませんでした。

なお、本公演における夕刻ロベルの出演につきましては、事前収録をしておりましたため、予定通り実施となります。
つきましては、本公演の現地チケットの払い戻しは致しませんので、予めご了承ください。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますとともに、急な発表となりました事、心よりお詫び申し上げます。
今後とも弊社および所属タレントのご支援・ご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

BACK